2014年09月30日

◆こころ豊かな人づくり500人委員育成事業 In みなと神戸

9月28日

「こころ豊かな人づくり500人委員育成事業 In みなと神戸」に、参加させていただきました。

バスの中で自己紹介の後、中播磨地域ビジョン委員会情報誌「Hari maga」 を皆様に見ていただいてます。

メリケンパーク周辺の視察
【元町マルシェ】
【神戸港震災メモリアルパーク】





午後からは、兵庫県民会館にて
全県セミナー「少年の主張兵庫県大会~中学生のメッセージ 2014」

兵庫県内の10名の中学生の代表が
日常生活や体験を通しての熱い思いを訴えました。

最優秀賞は 西宮市私立学分中学校 2年高岡里帆さんの「人の支え」
兵庫県井戸敏三知事による表彰
ありのままの自分で堂々と生きていくことを訴えました。

中播磨からは、姫路市立豊富中学校3年白倉紅葉さんが、。
ありのままの自分を受け止めてくれる「心友」について発表し、優秀賞を授与されました。

「若人の賞」贈呈式
兵庫県井戸敏三知事による表彰






同じカテゴリー(こころ豊かな人づくり500人委員会)の記事画像
『第15期こころ豊かな人づくり500人委員会』開校式・全県セミナーに参加しました
こころ豊かな人づくり500人委員中播磨OB会で「第14回中播磨ふれあいハイキング」
「姫路夏あかり2015~未来へ繋げ!あかりの環!~」報告会に出席しました。
こころ豊かな人づくり500人委員会修了式
心豊かな人づくり500人委員会・ふれあいハイキング
こころ豊かな人づくり500人委員 地域セミナー
同じカテゴリー(こころ豊かな人づくり500人委員会)の記事
 『第15期こころ豊かな人づくり500人委員会』開校式・全県セミナーに参加しました (2017-08-09 17:32)
 こころ豊かな人づくり500人委員中播磨OB会で「第14回中播磨ふれあいハイキング」 (2015-09-28 12:48)
 「姫路夏あかり2015~未来へ繋げ!あかりの環!~」報告会に出席しました。 (2015-09-23 23:18)
 こころ豊かな人づくり500人委員会修了式 (2015-03-04 21:14)
 心豊かな人づくり500人委員会・ふれあいハイキング (2014-11-11 11:26)
 こころ豊かな人づくり500人委員 地域セミナー (2014-10-07 21:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。