2016年01月26日

◆第29回姫路城下町お散歩会に参加しました。

1月24日

姫路城下町お散歩会に参加しました。

今年の5月には6周年目に入ります(*^^*)

第29回の今日は総社(射楯兵主神社)を参拝~その後ランチ会♪

解散後「杵屋」本店でケーキセット。











同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
ケーニヒスクローネにて珈琲
籠屋八兵衛焼肉ランチ♪
奥播磨のごちそう処 風和里 
フランス料理「ルシャボテ」☆子羊のディナー♡
焼肉 力 ☆ 焼肉ランチ
焼肉いちばん ランチしました。
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 ケーニヒスクローネにて珈琲 (2017-06-24 21:17)
 籠屋八兵衛焼肉ランチ♪ (2017-06-21 18:34)
 奥播磨のごちそう処 風和里  (2017-06-21 18:29)
 フランス料理「ルシャボテ」☆子羊のディナー♡ (2017-06-15 16:03)
 焼肉 力 ☆ 焼肉ランチ (2017-06-09 13:12)
 焼肉いちばん ランチしました。 (2017-05-22 19:04)

この記事へのコメント
あっ、私の大好きなコムヒーだ(笑)
仕事中だけど思わず手を止めてコメント書きました♪
リカちゃんとミカちゃんの着物すっごく素適です☆
それにしてもケーキセットも美味しそうだぁ~。
Posted by SHU-KA at 2016年01月26日 14:19
SHU-KAさん

こんにちは(^^)/

この日のお山歩会は「ベーカリーランプ」さんのハンバーガーだったのっですが、参加申し込みが多く、私は第2弾のお店「コムヒー」さんになりました。
和食セット(ラストワン)を注文。おいしかったです。

お散歩会は、久しぶりの参加でした。

杵屋さんのケーキセットはお得ですね(^_-)
Posted by Harumi Aries♪Harumi Aries♪ at 2016年01月28日 15:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。