2016年03月21日

◆リカちゃん&ミカちゃんに帽子を作りました(^^)

春の紫外線は酷しいので、リカちゃん&ミカちゃんに帽子を作りました(笑)





同じカテゴリー(リカちゃん人形)の記事画像
『リカちゃんの一週間つぶやきシールブック・全584枚・740円
ちびっ子達のハーフブーツを作りました✨
ミカちゃんとリオちゃんの帯も作りました✨
ちびっこ達(リカちゃん人形)の草履を 作りました✨
リオちゃんの着物も縫いました♪
リカちゃんの振袖も作りました。
同じカテゴリー(リカちゃん人形)の記事
 『リカちゃんの一週間つぶやきシールブック・全584枚・740円 (2017-05-19 15:27)
 ちびっ子達のハーフブーツを作りました✨ (2017-03-16 14:07)
 ミカちゃんとリオちゃんの帯も作りました✨ (2017-01-25 21:00)
 ちびっこ達(リカちゃん人形)の草履を 作りました✨ (2017-01-23 13:58)
 リオちゃんの着物も縫いました♪ (2016-12-22 19:22)
 リカちゃんの振袖も作りました。 (2016-12-22 19:16)

この記事へのコメント
こんばんは♪
お散歩会でご一緒させてもらっている者です!
私も子供の頃からリカちゃん大好きで…今でももちろん大好きです!

職場のデスクにリカちゃん写真を飾ったり…
とてもお気持ちわかります~(^-^)
ほんっと可愛いですもんね♪

1月にはランチの時にお声を…と思っていたのですがお店が違い残念でした
また次にお会いしたときにはゆっくりと見せてもらえたらな~と思います!

私も洋服ちくちくしてみようかな?できるでしょうか?(^-^;
Posted by くみ at 2016年03月22日 23:35
きゃあ♡
くみさん、コメントありがとうございます♡
是非是非、またご一緒させてくださいね~(^_-)

「リカちゃん人形」可愛いですよね~(^^♪
私のリカちゃん&ミカちゃんは、昨年のクリスマスにやってきました。
それから暇をみつけては、ちくちくソーイングやっております。

出来ますよ~私は、中高家庭科が苦手科目で・・・
裁縫もお料理も・・・・残念な学生だったのですが・・・
工作のような感じで(笑)作ってます(^_-)

いらなくなった着物を処分する前に、りかちゃんサイズに♡
こんな和服持っていたなと思い出に残るかなとか(^_-)

これからも、どうぞ宜しくお願いしますね(*^^*)
Posted by Harumi Aries♪Harumi Aries♪ at 2016年03月29日 15:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。