2016年05月29日

◆ゴーヤの花が咲きました(*^^*)

5月29日

ゴーヤの花が咲きました(*^^*)

夏には「ゴーヤダイエット」で「ゴーヤ美人」を目指す予定です♡

昨年ひとつしか実がならなかったミニトマトも、今年は今のところ順調に育ってます。

ミニトマトが並んでいた所で一番値段が高かったオレンジ色の実がなるトマトですが
ミニトマトではなかったようで。ミニより大きな実をつけてます(笑)

昨年は水のやりすぎ?で、ミニトマトは一つしか実りませんでした。
今年は、今のところ大丈夫。

どくだみの花です。
抜いても抜いても、生えてくる生命力の強いやつです。

今年も紫陽花が咲き始めました。
これは息子が保育園のあじさい組(3歳児)に入った時に買ったものです♪






同じカテゴリー(いとおかし)の記事画像
レディース検診「異常なし」
部屋から裏の四ツ池を撮影(^^)
友人の新築お宅訪問へ(^^)
生野銀山土産に風呂敷をいただきました✨
オーストラリアからインターンシップ生と三線・折り紙・風呂敷交流と夢そば・ヤマサ蒲鉾工場見学
乳ガン検診の結果は異常無し
同じカテゴリー(いとおかし)の記事
 レディース検診「異常なし」 (2017-08-04 14:18)
 部屋から裏の四ツ池を撮影(^^) (2017-07-26 12:12)
 友人の新築お宅訪問へ(^^) (2017-07-24 12:27)
 生野銀山土産に風呂敷をいただきました✨ (2017-07-20 17:42)
 オーストラリアからインターンシップ生と三線・折り紙・風呂敷交流と夢そば・ヤマサ蒲鉾工場見学 (2017-07-20 17:06)
 乳ガン検診の結果は異常無し (2017-07-10 14:39)

Posted by Harumi Aries♪ at 18:16│Comments(0)いとおかし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。