2016年12月01日

◆おむすび大好き♪399  バター醤油のおむすび

炊き上がりの熱々ご飯にバターを乗せて醤油をたらした「バターライス」美味しいですね(^^)

今日のおむすびは「バター醤油のおむすび」

(材料)
ご飯・・・茶碗1杯
バター・・・2切
醤油・・・お好みで

(作り方)
1・熱々炊き立てご飯でおむすびを二つ作ります・
2・1の上にバターを乗せて、お好みで醤油をかけて、少しおいていただきます。

美味しい(^^)






同じカテゴリー(おむすび)の記事画像
おむすび大好き♪418  ツナキムチご飯のおむすび
おむすび大好き417「わさび玄米ご飯のおむすび」
おむすび大好き416「柚子胡椒の玄米おむすび」
おむすび大好き♪415 「ひよこ豆ご飯のおむすび」
おむすび大好き♪414 「牛たんのおむすび」
おむすび大好き♪413 「牛飯のおむすび」
同じカテゴリー(おむすび)の記事
 おむすび大好き♪418  ツナキムチご飯のおむすび (2017-12-07 19:58)
 おむすび大好き417「わさび玄米ご飯のおむすび」 (2017-10-07 13:33)
 おむすび大好き416「柚子胡椒の玄米おむすび」 (2017-10-03 12:50)
 おむすび大好き♪415 「ひよこ豆ご飯のおむすび」 (2017-09-14 17:15)
 おむすび大好き♪414 「牛たんのおむすび」 (2017-09-12 15:35)
 おむすび大好き♪413 「牛飯のおむすび」 (2017-07-11 17:48)

Posted by Harumi Aries♪ at 13:12│Comments(2)おむすび
この記事へのコメント
はじめまして。
おむすびというかおにぎりとバターですか。
思いもよらぬ組み合わせでしたがとてもおいしそうですね!!
http://boobychall.exblog.jp/
Posted by boobychallenge at 2016年12月02日 18:40
boobychallenge さま
初めまして(^^)

バターライスおむすび番です♪
美味しいですよ~‼
なぜか、たまごかけごはんを思い出してしますお味です♡
バターで試してみてくださいね(^^)/
Posted by Harumi Aries♪Harumi Aries♪ at 2016年12月13日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。