2017年01月05日

◆福籠 ♡ 新年会 ♡ 初夢

元旦は「チェカチェカ」で福籠(10,800円)買いました♪

その後、親戚の挨拶回り。

夜は毎年恒例の新年会へ(*^^*)

楽しかった(* ^ー゜)

そして、初夢は・・・

『家のベランダに1本の木が生えて赤いミニトマトや紫の葡萄の実がたわわになりました。
収穫しようとベランダに出たら、木に私の頭より遥かに大きな白い蜂の巣が出来ていて沢山の蜂蜜を蓄えてました。
蜂の姿は見えなくて、私の大事にしている布がくっついていました…(* ^ー゜)』

西の窓に、福籠に入っていたタイの山岳地方に住む少数民族「モン族」の民族衣装の飾りをつるしました(^∇゜*)♪







同じカテゴリー(いとおかし)の記事画像
くいしん坊万才!さんから年賀状が届き、嬉しかったけん(^-^)
初詣(姫路船場別院本徳寺御山廟所・荒川神社)
姪の子に会いに行きました(*^^*)
チェカチェカのbag貰いました( v^-゜)♪
ブルーライトタクシー♪
防災士証が届いたり、リッツ・カールトンホテルのお土産屋貰ったり♪
同じカテゴリー(いとおかし)の記事
 くいしん坊万才!さんから年賀状が届き、嬉しかったけん(^-^) (2017-01-05 17:01)
 初詣(姫路船場別院本徳寺御山廟所・荒川神社) (2017-01-05 14:02)
 姪の子に会いに行きました(*^^*) (2016-12-31 22:26)
 チェカチェカのbag貰いました( v^-゜)♪ (2016-12-16 00:24)
 ブルーライトタクシー♪ (2016-12-13 11:44)
 防災士証が届いたり、リッツ・カールトンホテルのお土産屋貰ったり♪ (2016-12-05 14:31)

Posted by Harumi Aries♪ at 14:00│Comments(0)いとおかし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。