2017年01月05日

◆初詣(姫路船場別院本徳寺御山廟所・荒川神社)

1月3日

初詣は・・・

姫路船場別院本徳寺御山廟所で鐘をついて

荒川神社も参拝、御神酒をいただきました。








同じカテゴリー(いとおかし)の記事画像
お彼岸でした。
関西テレビ放送「よ~いドン! となりの人間国宝 さん」にお友達が出演~夫もちょこと出演‼
新しい塗香が届きました
塗香を買いました♡
くいしん坊万才!さんから年賀状が届き、嬉しかったけん(^-^)
福籠 ♡ 新年会 ♡ 初夢
同じカテゴリー(いとおかし)の記事
 お彼岸でした。 (2017-03-21 14:23)
 関西テレビ放送「よ~いドン! となりの人間国宝 さん」にお友達が出演~夫もちょこと出演‼ (2017-03-07 13:51)
 新しい塗香が届きました (2017-03-06 15:08)
 塗香を買いました♡ (2017-02-28 16:31)
 くいしん坊万才!さんから年賀状が届き、嬉しかったけん(^-^) (2017-01-05 17:01)
 福籠 ♡ 新年会 ♡ 初夢 (2017-01-05 14:00)

Posted by Harumi Aries♪ at 14:02│Comments(0)いとおかし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。