2017年01月06日

◆おむすび大好き♪404 かぼちゃ胡瓜のおむすび

Aries♪おむすび・404
「かぼちゃ胡瓜のおむすび」

材料 (おむすび 小2個)
カボチャペースト…大さじ1
胡瓜…少々
塩… 少々
1. カボチャを茹でてつぶしてペーストに。
2. 胡瓜は輪切りにし、塩でもんでおく。
3. 1のカボチャに2の胡瓜を混ぜる。
4. 温かいご飯に3を加え混ぜて、おむすび2個を作り、器に盛る。





(ワンポイント)
カボチャサラダの材料の残り物を使ってみました(笑)



同じカテゴリー(おむすび)の記事画像
おむすび大好き♪405 キヌア・アマランサス入り玄米塩むすび
おむすび大好き♪403 里芋照煮のおむすび
おむすび大好き♪402 フーチバーじゅーしぃおむすび
おむすび大好き♪401 黒豆ごはんとじゃこのおむすび
情報誌「パレット」の取材を受けました(^^)
おむすび大好き♪400 梅ちりめんチーズの焼おむすび
同じカテゴリー(おむすび)の記事
 おむすび大好き♪405 キヌア・アマランサス入り玄米塩むすび (2017-01-06 18:50)
 おむすび大好き♪403 里芋照煮のおむすび (2016-12-16 09:51)
 おむすび大好き♪402 フーチバーじゅーしぃおむすび (2016-12-16 00:17)
 おむすび大好き♪401 黒豆ごはんとじゃこのおむすび (2016-12-14 19:58)
 情報誌「パレット」の取材を受けました(^^) (2016-12-02 14:53)
 おむすび大好き♪400 梅ちりめんチーズの焼おむすび (2016-12-01 17:43)

Posted by Harumi Aries♪ at 18:10│Comments(0)おむすび
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。