2017年01月06日

◆おむすび大好き♪405 キヌア・アマランサス入り玄米塩むすび

Aries♪おむすび・405
「キヌア・アマランサス入り玄米塩むすび」

「玄米」 に スーパーフードの 「キヌア」 と 「アマランサス」 を入れて 炊き

プチプチした食感の 美味しい 塩むすび にしました。






同じカテゴリー(おむすび)の記事画像
おむすび大好き♪407  高菜・干海老・チーズの玄米おむすび
おむすび大好き♪406 タコライスのおむすび
『おむすびマイスター』として情報誌に紹介されました。
おむすび大好き♪404 かぼちゃ胡瓜のおむすび
おむすび大好き♪403 里芋照煮のおむすび
おむすび大好き♪402 フーチバーじゅーしぃおむすび
同じカテゴリー(おむすび)の記事
 おむすび大好き♪407 高菜・干海老・チーズの玄米おむすび (2017-02-06 16:28)
 おむすび大好き♪406 タコライスのおむすび (2017-02-06 16:26)
 『おむすびマイスター』として情報誌に紹介されました。 (2017-01-23 14:05)
 おむすび大好き♪404 かぼちゃ胡瓜のおむすび (2017-01-06 18:10)
 おむすび大好き♪403 里芋照煮のおむすび (2016-12-16 09:51)
 おむすび大好き♪402 フーチバーじゅーしぃおむすび (2016-12-16 00:17)

Posted by Harumi Aries♪ at 18:50│Comments(0)おむすび
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。