2017年05月03日

◆北九州帰省(4月27日~5月1日)「Parents’ home」

4月27日~5月1日

実家の北九州へ帰省しました。

昨年秋より 半年ぶりの小倉です。


4月27日

早朝の新幹線ひかり号指定席で。

混んでいるかなと思ってましたが

広島駅で ほとんど降りて 空いてました。





先日の息子夫婦挙式のフォトブック(144㌻)を 両親にも 

とっても喜んでくれました。






4月28日

父と一緒に近所を散歩したり


母と一緒に中国笛「フルス」を吹いたり

三線を弾いて 唄を一緒にうたったりして過ごしました。


4月29日

福岡からお姉ちゃんと姪が来て、一緒に買い物へ。
 
帽子や洋服も買いました。

お昼を一緒に食べました(^^)





こんなおやつを食べたり




帰省の母の味は お膳で出してくれます(^^)





タグ :Parents’ home

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
大阪歴史博物館へ行きました。
大阪城へ行きました。
東横インに泊まりました。
海遊館へ行きました♡
北九州帰省(4月27日~5月1日)「 博多通りもん」
北九州帰省(4月27日~5月1日)「 小倉城」
同じカテゴリー(旅行)の記事
 大阪歴史博物館へ行きました。 (2017-09-06 18:22)
 大阪城へ行きました。 (2017-09-06 17:56)
 東横インに泊まりました。 (2017-09-06 17:54)
 海遊館へ行きました♡ (2017-09-05 18:08)
 北九州帰省(4月27日~5月1日)「 博多通りもん」 (2017-05-03 17:00)
 北九州帰省(4月27日~5月1日)「 小倉城」 (2017-05-03 16:51)

Posted by Harumi Aries♪ at 16:19│Comments(0)旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。