2017年07月24日

◆友人の新築お宅訪問へ(^^)

7月23日

夢前町のお友達の新築のお宅へ遊びに行きました。

皆でピザ作りのお手伝いをして

お昼をご馳走になりました。

その後、ギター・三線・ピアノの演奏会&ラジオ体操♪




Sちゃんから 似顔絵&お手紙(^^)





同じカテゴリー(いとおかし)の記事画像
松本剛明さんの国政報告会に参加しました。
マハバルサウガゲレル先生が「アルタン・ガダス(北極星勲章)」を受章
『血管老化度チェック』を受けました。
″草原の風″モンゴル民族舞踊音楽コンサート
運転再開5年目を迎えました✨
さくらちゃんからお便りが届きました❤
同じカテゴリー(いとおかし)の記事
 松本剛明さんの国政報告会に参加しました。 (2017-11-08 15:48)
 マハバルサウガゲレル先生が「アルタン・ガダス(北極星勲章)」を受章 (2017-11-06 15:44)
 『血管老化度チェック』を受けました。 (2017-11-06 14:31)
 ″草原の風″モンゴル民族舞踊音楽コンサート (2017-10-21 14:40)
 運転再開5年目を迎えました✨ (2017-09-24 17:37)
 さくらちゃんからお便りが届きました❤ (2017-09-17 16:49)

Posted by Harumi Aries♪ at 12:27│Comments(0)いとおかし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。