2017年08月09日

◆『第15期こころ豊かな人づくり500人委員会』開校式・全県セミナーに参加しました

8月8日

『第15期こころ豊かな人づくり500人委員会』開校式・全県セミナーに参加しました

私は第13期で一度修了してるので、今期は再受講になります☀

勉強します‼


【第15 期こころ豊かな人づくり500 人委員会 開講式・全県セミナー】

平成29年8月8日(火) 12:45~16:00

兵庫県公館 大会議室 (神戸市中央区下山手通4-4-1)

兵庫県、公益財団法人兵庫県青少年本部主催

開講式
「ひょうご青少年憲章」唱和
主催者挨拶 金澤和夫 兵庫県副知事





来賓激励のことば
来賓等紹介
500人委員会委員の紹介
誓いの言葉(委員代表)
閉会、写真撮影

(休 憩)

全県セミナー 基調講演
「真っ白な子どもを育てる大人の責任
~仕事と子育ての両立で見えてきたこと」
NHK大阪放送局アナウンサー 北郷 三穗子 氏





スタートアップセミナー
「500人委員に期待すること」
兵庫県青少年団体連絡協議会副会長 清水 勲夫 氏

地域別オリエンテーション


同じカテゴリー(こころ豊かな人づくり500人委員会)の記事画像
こころ豊かな人づくり500人委員中播磨OB会で「第14回中播磨ふれあいハイキング」
「姫路夏あかり2015~未来へ繋げ!あかりの環!~」報告会に出席しました。
こころ豊かな人づくり500人委員会修了式
心豊かな人づくり500人委員会・ふれあいハイキング
こころ豊かな人づくり500人委員 地域セミナー
こころ豊かな人づくり500人委員育成事業 In みなと神戸
同じカテゴリー(こころ豊かな人づくり500人委員会)の記事
 こころ豊かな人づくり500人委員中播磨OB会で「第14回中播磨ふれあいハイキング」 (2015-09-28 12:48)
 「姫路夏あかり2015~未来へ繋げ!あかりの環!~」報告会に出席しました。 (2015-09-23 23:18)
 こころ豊かな人づくり500人委員会修了式 (2015-03-04 21:14)
 心豊かな人づくり500人委員会・ふれあいハイキング (2014-11-11 11:26)
 こころ豊かな人づくり500人委員 地域セミナー (2014-10-07 21:33)
 こころ豊かな人づくり500人委員育成事業 In みなと神戸 (2014-09-30 14:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。